物欲

Pocket

無駄に物欲というか消費欲が。

欲しいモノ+したいことリスト

  • 机・本棚 [予算: 10万]
    いろいろ見たけど、Mujiかなぁ。
    こんな感じにしたい。
  • ディスプレイアーム [予算 5万]
    これは会社にあるのと同じエルゴトロンのやつ。 
  • Mac Pro [予算 40万]
    Macbook Proじゃ開発するのに重くてやってられない。
    大学の研究費頼りですな。
  • デジタル一眼 [予算 10万]
    オリンパス失敗した。。。レンズ買い増すかメーカを変えてしまうか・・。
  • 旅行 [予算 20万]
    脱極東と行きたいところですが、香港かねぇ。たぶん。
    せめて東南アジア・・・。 
  • 車 [予算 500万]
  • ドライブ [予算より時間だな]
    写真を撮る旅がしたい。 → 宇宙人頼みだな。 
  • 洋服 [予算 10万]
    この時期微妙なのよねぇ。
    ブーツほしす。

まともに考えると洋服だよな。
洋服→家具ですかねぇ。

そもそも金使うなって話ですよね。はい。

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 International License.

Leave a Reply