バーベキューに行ってきた

Pocket

DSC_0041

土曜日に会社の同僚の知り合いが主催する(!)バーベキューに行ってきた。
新木場の公園でやっていたのだが、このバーベキューだけ100人もの人が来ていて、またうちのバーベキュー以外にもバーベキューをしている人がたくさんいて、バーベキュー日和といった感じでした。

サザエとか肉とかいろいろ有って、食材は申し分ないぐらいおいしかった&楽しかったです!
幹事団の皆様どうもありがとうございました。 

毎年バーベキューを企画して、今回純粋な参加者として行ったけど、
やっぱりバーベキューは行く側よりもやる側の方が楽しいなと思った。

というわけで機会が有ったらやろーっと。 

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 International License.

Leave a Reply