近況報告

Pocket

昨日から新年度。
無事大学を卒業することができたのですが、3月ぐらいから非常にドタバタとしてしまってなかなかblogを書くことができなかったので近況報告。

Twitterや取引先にはメールで報告していたのですが、
3月末でGroovyMedia立ち上げからお世話になっていたStudio Ousiaを退職いたしました。

別にいざこざが有ってとか、実は就活をしていましてとかそういう訳では無く、研究も今後とも共同でやりましょうという形なので全然問題はないのですが、退職させていただきました。

4月からは、W3C(World Wide Web Consortium)のSystem Team Memberとしてお世話になることになりました。
W3CはHTMLとかCSSといったWebの技術の標準化を行っている団体で、アメリカのMIT・ヨーロッパのERCIM、日本のKeioがホストをしています。

まだ具体的にどんな仕事にアサインされるかなどは全くわからないのですが、
とりあえず英語が大変なので頑張らないとという感じです。

あまり落ちもない報告ですが、
近況報告です! 

[1] 僕も手伝った論文が採択されました。
MEM 2010

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 International License.

2 thoughts on “近況報告

  1. KenjiNomoto

    まじか!すごいな!頑張ってください!俺も研修始まって、長時間座ることにくるしんでますw

    Reply
  2. 中島 博敬 (Hirotaka Nakajima)

    >KenjiNomoto
    ありがとう!!
    研修大変そうだよね・・・・。研修中は寮生活?

    Reply

Leave a Reply