Windows Live for Nokia N Series

Pocket

こんなモノが!
Nokia Europe – Windows Live

僕のE61にインストールしてみようと思ったのですが、ダウンロードするにはDownload!アプリなるモノが必要らしく出来ず。。(´・ω・`)ショボーン
後で705NKで試してみよう。

僕の周りにはWindows Live Messengerな人ばかりなので、Google TalkとかICQとかTwitterが使えてもあまり意味がなくて、Windows Liveだけで十分な感じ
Windows Liveが使えるIMは

  • Windows Live for Nokia S60
    海外のサイトから拾って来たもの。バージョンは1.0.6141らしい。
    ただ僕のアカウントは@msn.comでそれでログインしようとすると失敗する。@hotmail.comなら問題ないみたい。
  • fring – http://www.fring.com/
    SkypeでVoIPも出来る優れもの。@msn.comでも問題なし。ただ、デフォルトがVoIPになっているのでチャットをしようとするときについつい電話をかけてしまう難点も。
    バージョン9でUnicodeにも対応したので、日本語も通る!

ぐらいしかないかなぁ。

N73にインストールして、そのバイナリーを引っ張って来れないか試してみよう◎

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 International License.

One thought on “Windows Live for Nokia N Series

  1. skyblue.me.uk

    Windows Live for Nokia N Series 追記

    705NKで試してみましたが、
    Downloadアプリがなくダウンロード出来ず。。
    (´・ω・`)ショボーンとしながらネットを歩き回っていたら・・・
    こんなモノが( ゚д゚)ハッ!
    早速DLしてE61(X01NK)にインストールしてみました。。。wktk
    @msn.comアカウントでも利用できま…

    Reply

Leave a Reply