谷川岳登山!

Pocket

連休初日の昨日、友達と谷川岳に行ってきました!
谷川岳ロープウェイの土合口駅から天神平にのぼり、そこからリフトに乗って天神峠周りで散策する予定だったんですけど。。。。

天神峠付近にあまりにも何もなかったので、標高1,963mの頂上目指すことに。
久しぶりの登山だったので、wktk
周りの人は登山靴とかザックとかちゃんと装備して登ってるのに、スニーカーに地図すら持たずカメラだけぶら下げるという軽装備(むしろ無装備?)笑

山頂付近ではあまりに寒かったので凍えながらも、何とか登頂。
山小屋でお茶とカップラーメンを食べて下山。

20071104-1849731872_bd4ba1bc1f_b.jpg
20071104-1849759210_56bebc01d2_b.jpg

写真は山頂と山頂付近にあった謎の案内板

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 International License.

Leave a Reply