戦利品

Pocket

4月25日から韓国→台湾→香港→上海と一人旅に行ってきました。

韓国はトランジット扱いで1泊しか出来なかったんですが、
大学の友人が出迎えてくれたので焼き肉を食べ、彼女の友人とホテルで酒を交わしつつ楽しいひとときを過ごせました。
写真は焼き肉屋さんにて。

20080505-2468015264_fa56b7039b_b.jpg

台湾では、友人に台北・台中を案内して貰いました。
台北駅のNOVAでeeePC 900を見つけてしまい衝動買い笑

香港では、山根さんに先達廣場を案内していただき、W950iを入手。
これでYaPNをUIQに対応させられそうです笑

上海でも電脳街をみたんですが、あまりこれと言っていいものもなく、終了

20080505-05052008281.jpg

写真は戦利品

一人旅、なかなか不安でしたがそれなりに楽しかったです。
意外と癖になってしまいそう!

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 International License.

One thought on “戦利品

Leave a Reply to Cancel reply