iPhone 3G!!!

Pocket

微妙とか本命はE71だとか散々ほざいてましたが、
結局iPhone 3G買いました。

しかも、表参道に前日の6時から並んで!
もうねバカかとアフォかと笑

Gizmodeさん集団とかが前に居たり、僕の後ろに並んでた学生さんが
知り合いのベンチャーの中の人だったり、いろんな人に目撃されたりと
なかなか楽しい15時間でした(笑 

続きに、flickrで取った写真をまとめてますので良かったらご覧ください。

9日深夜。at SBM表参道

9日深夜。まだ25人ほどしか並んでいない。

9日深夜のSBM表参道、すでに8日深夜から並んでいる人の列があった。
ちなみに列はこのときまだ25人ほど。

原宿駅iPhone行列

10日午後6時頃から列に参加。
このとき既に前に200名ほど。ちなみに前でかぶり物かぶってるのが
Gizmodeのいちるさん。 

別の人と握手。

午後10時過ぎにSBの孫社長が登場。
マスコミ大杉!!

夜を徹して改装中

暇で暇で仕方がなかったので、SBM表参道の前を偵察。
足場なんて組んじゃってるので、何事かと。
(後に分かることなんですけどね)

写真はないですが、
その後複数のメディアから取材を。

Gizmode 取材を受ける。

朝、開店前列が若干進んだところでめざましテレビの取材。

遂に最前列に!

そして、遂に!

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 International License.

3 thoughts on “iPhone 3G!!!

  1. ny

    思わず「モノ売るってレベルじゃn(ry」という言葉が頭にうかびまんたw
    iPhone 単純にウラヤマシス。

    Reply
  2. 中島 博敬 (Hirotaka Nakajima)

    >>ny
    宇宙人も見かけたんだけど、身分証明書なくて遭えなく撤収していました。。。
    >>eri+
    お披露目っていう程。。。笑
    課題終わったら肉を食いにいくのです。

    Reply

Leave a Reply to eri+ Cancel reply