Flat Patties

Pocket

アメリカに着いて、まだハンバーガを食べていないという状況だったので、食べに行ってきました。

なんでもいいハンバーガーならどこにでもあるんだけど、(それこそマックとか)
せっかく食べるなら美味しいところがいいなと思い、探して見つけたのが “Flat Patties”っていうハンバーガ屋さん
こんな素敵なサイトがありました。-> 日本人の口に合うレストラン辛口評価 – ボストン Wiki* 

DSC00322

チップスは別売りなのを知らずにハンバーガーだけ頼んだら、すごくシンプルなハンバーガーが出てきました!
これで約4ドルぐらい。(飲み物別) 正直高いのか安いのかわからぬ。 

DSC00324

中はこんな感じ。
パテの厚さは、日本のマックのハンバーガーの2倍ぐらいの厚さで、クアアイナの半分ってところ。

パテがレア気味で食べると肉汁がジュワーと出てくる感じでとても美味しかった!
大きさも日本で出しても普通に食べてもらえるぐらいの大きさで、良い。

今度行くときはちゃんとチップスとかを頼んで食べよう!

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike 4.0 International License.

Leave a Reply