C++ XulRunner on Mac OS X

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Mac OS X(Leopard)のXcode 3.1上で、C++で製作された
XulRunnerのコンパイルをしてみました。

参考にしたのは以下のサイト 

XPCOMの作成 – Mozilla Firefox まとめサイト
http://firefox.geckodev.org/index.php?XPCOMの作成#h9345514

ただし、情報が古かったのかこのままじゃコンパイル出来なかったので
僕がやってみてうまく行った方法をメモ(完全な備忘録)

すでにidlから.xptと.hは生成済だったので、Xcodeプロジェクトの作成から開始しました。

6.6.のライブラリ検索パスで、Firefox.appへリンクを通すのではなく、

gecko-sdk/lib 

にリンク通す。

また、「他のリンカフラグ」を、

-Wl,-executable_path,/Library/Frameworks/XUL.framework/Versions/Current
-lxpcomglue_s
-lxpcom
-lnspr4
-lplds4
-lplc4

に設定する。

これで問題なくビルドできました。

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